ftvgirls

ファーストタイムビデオで初のポルノサイトデビューのサイトです。FTVはFirst Time Videoの略です。男性とのキッス、飲ザーメン、セックスの様なものは一切ないのでセックス見たい人には向いていませんが、素晴らしいサイトです。どの女性も美しいですし、レズプレイはあります。FTV Girlsのモデルページを見ただけでもその素晴らしいであろうことは想像に難くないと思います。

オマンコぱっくり開いてくれていたり、ナチュラルな巨乳で美しい女性もいます。

ハードコアポルノを見たい人でもこのサイトには一度ぐらいこのサイトに入会する価値はあると思います。Darcieなんていう女の子のヌードなんて堪りませんよ。巨乳で確実に豊胸手術ではないでしょう。ルックスも良いしオマンコも具がはみ出ていないような綺麗なワレメをしています。俺にとっては天使です。

無毛宣言ザムービーなんかも嫌いではないですがやっぱりオマンコの綺麗さで白人にはかないませんね。レズプレイも綺麗で良いですな。綺麗な女の子同士の絡みは特筆の価値があります。マスターベーションも良いですね。こういう美女のオナニーは本当に美しいですし、勃起ものです。極太のディルドー挿入なんかもしていますね。

流石に白人さんはやはり太いディルドーやバイブでないと物足りないのでしょうか?

個人的にはオナニーは指オナニーが一番好きですね。玩具オナニーはそんなに好きではありません。タイトスカート、ミニスカート、ノーパンミニスカート、ワンピース、ビキニ、Tバックパンティー、どれをとっても大好物です。ある意味こういうサイトのフェチな私です。サイトでも、サンプルビデオなんかも見れるので参考に見てみればいいと思います。アナルにも異物挿入なんかもしていますし、トウモロコシやバナナなんかもマンコに挿入しています。フィストファックなどもレズプレイにはあります。

色んなサイトに入会してきた私ですが、ここも相当レベルが高いです。

大体、トップページの綺麗さだけでも何となく期待が持てるでしょうからこのサイトは、

トップページのイメージに負けないコンテンツを高画質で見れるサイトです。

こういう綺麗系のサイトでもオナニーぐらいはみたいという人には本当に楽しめるサイトだと思います。女の子のルックスのレベルは本当に高いですね。よくこんなモデルを探してこれるなと思います。しかし、海外のサイトでも最近は良く電マなんか使うようになりましたよね。でも、白人さんたちは中々潮は吹かないんですよね。以前はあまり見なかったんですが。日本のポルノの影響って結構すごいものがありますね。

そんなに気に入らなかった動画は削除してしまったものもありますが、やっぱりお気に入りのサイトの一つで永久保存しておきたい動画が多数あるサイトです。削除してしまったと言ってもあくまでも保存できるハードディスクの容量のせいですからね。

サイトのレイアウトは非常に直接的かつユーザーフレンドリーで、かなり分かりやすいです。FTV Girlsはウェブ上で最もセクシーで自然な若いモデルの一サイトです。


カテゴリー: ビデオ, ティーン, ソフトコア, Photographic Art


Videos:
Over 1020 videos about 10 minutes each (download and stream)
+ Full Movies, Multi-Bandwidth
Format:
MPEG-4 (15000kb/s, 1920x1080)
WMV (3300kb/s, 854x480)
MPEG-4 (1100kb/s, 854x480)
Smart Phone (400kb/s, 320x180)
Other Phone/3gp (500kb/s, 176x144)
Pictures:
Over 1020 galleries about 300 pictures each
+ Fullscreen pictures, Video captures, Zip archives
Extra:
3rd Party Feeds, Model Index
Prices
$29.95 / one month (recurring)
$99.95 / five months (non-recurring)
 カテゴリ
 タグ
None